株で失敗するパターンを成功に変える法


個人投資家は株で90%以上の方が失敗しますが
そこには「失敗するパターン」があります。

その反面、株で成功する人は、
「成功するパターン」を持っています。

失敗する人のパターンは、ニュースやテレビによって
情報に振り回されることと同時に、

機関投資家というお金持ちに、【影で操られている】のです。

今日は、その動画を紹介します。
以下のリンクから、今すぐ閲覧できます。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/648247/oVIj9AuY-joAy26AE/

普通、株を始めようとする人たちは
ます、「本屋」に行きます。
このパターンは非常に多いですよね。

本屋さんに行って、株の本を購入し
勉強すれば儲かると思い一生懸命勉強します。

日経新聞の読み方、企業業績、企業ビジョン
PERやPBRなどなど・・・

勉強して分かるようになっても
じゃあ、それを買えば儲かるか
と言ったら儲からないんですよ。

これはなぜかというと、
動画の中でも解説していますが、

『株は企業業績とは、比例も反比例もしない』

からです。

株の本に書いてあることと言えば
やっぱり業績が良いところを買えと書いてある。

「買え」と教えられるわけです。
「売る」方法を教えることは、ほぼありません。

そして、ここからが重要です。

本や、雑誌には「株は企業業績と連動してる」と
書いてあるが・・・

『あなたは、株は上がるものだと思わされている』です。

『思わされている】のです。

企業業績が良くても下がる銘柄だってあります。
企業業績が悪くても上がっているのもあるんですよ。

悪いニュースが出て悪い業績でも
上がっていく銘柄だってあるんです。

これなんでだと思いますか?

これは、企業業績が良いということは
株は美人投票、美人だと思うものに入れることを
本や、雑誌では教え込まれますが、違うんです。

株って言うのは『人の数』ではなくて『資金の量』なんです。

要するに企業業績が良く、
1000万の資金が『買い】に入ったとしても

アラブかどこかの王様が出てきて
1億円気まぐれで『売り』をしたら

この銘柄は下がるわけですよ。

「需給バランス」の『売り』の方が大きくなれば
株価は単純に、下がっていくんです。

この「需給バランス」は
チャートには、現れるんです。

売買の結果が、チャートに出てくる。

結果が、確実にチャートに出てきます。

株は、売買の結果を見れば
どちらに動くのかが見えてくるんです。

だからチャートを読み解けることが重要です。

チャートで読み解けることができるようになると、
株で成功する側に変わることができます。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/648247/oVIj9AuY-joAy26AE/

広告

syouji1957 について

WEB総合クリエイター(スペシャリスト科)の訓練勉強でHTML・CSS・PHPを座学で学びアドビのCS5を実践訓練で実習しました。 インターネットの技術・情報やWordPressの技術・ノウハウは日新月歩で進化しています。 インターネットビジネスにおいて役立つ情報や、WordPressの技術・ノウハウを勉強しながら記録として投稿していきます。 その他、インターネットビジネスを学ぶのに無料情報や役立つ情報も纏めてみました。
カテゴリー: 無料オプトイン特集 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中