55才でもネットビジネスで成功できるんですね。


私も55才ですが、

55才でもネットビジネスで成功できるんですね。

年収12億円をインターネットで稼ぐ与沢翼さんが、

教え子の水越隆之さんと対談されました。
http://bit.ly/Ur4PMY

なんと55歳で今年4月まではネットビジネスには

何の知識もなくメールぐらいしか打ったことがなのに

もう5月からメルマガアフィリエイトを知り

たった3ヶ月で月収50万を達成したある中小零細企業の男の話です。

彼は小屋みたいな工場を年商5億まで育て上げました。

その苦労は並大抵ではなかったと言っています。

しかし時代の波で仕事は海外に出ていくばかりで

ジリ貧の売上に苦しんでいました。

彼は自社製品の開発販売に活路を見出そうとするものの

なかなか成果が出ず苦しんでいました。

http://bit.ly/Ur4PMY

そんな時ふとユーチューブの動画であの与沢翼さんを見たそうです。

もともと行動力があった彼は本業が潰れるのが先かこの可能性のある

ビジネスで成功するのが先かの賭けに出たのです。

彼のこの勇気と行動はきっとあなたも共感してくれると思います。

そして悩めるすべての日本の人たちに一筋の光明をもたらしてくれるかもしれません。

これから彼の行動に目を離せませんよ。

なぜなら半年後には大成功していますから。

与沢翼も認めた誰でも普通の人が成功できる地に足がついた

メソッドを彼から学んでください。

http://bit.ly/Ur4PMY

広告

syouji1957 について

WEB総合クリエイター(スペシャリスト科)の訓練勉強でHTML・CSS・PHPを座学で学びアドビのCS5を実践訓練で実習しました。 インターネットの技術・情報やWordPressの技術・ノウハウは日新月歩で進化しています。 インターネットビジネスにおいて役立つ情報や、WordPressの技術・ノウハウを勉強しながら記録として投稿していきます。 その他、インターネットビジネスを学ぶのに無料情報や役立つ情報も纏めてみました。
カテゴリー: 無料オプトイン特集 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中