アフィリエイトで儲けるためのコツ


アフィリエイトで儲けるためのコツ

「アクセスの集め方やアフィリエイトの仕方について」

最近(というかずいぶん前から)アフィリエイトに関する情報が無料

有料問わずたくさん出ています。

本屋さんに行けばアフィリに関する本も何冊か出版されていますし、

インターネットで検索すればそれこそ湯水のごとく沸いてきます。

いろいろな手法やノウハウがそのメリットと実績とともに

紹介されていて「この手法こそ最高のアフィリ手法だ!」的な感じの

販売ページがたくさんありますが、

結論から言いますと

どのアフィリ手法もあんまり変わらない。

これが僕が今までいくつかのアフィリエイト手法を見てきた感想です。

今ではFacebookやツイッターを活用する方法がありますが、

ちょっと昔だとそれがmixiだったりしただけで、

アフィリエイトの本質自体は

そこまで大きく変わっていない、ということです。

もっと言ってしまえば、

どの手法が使えないものでどの手法が使える

手法なのかの線引きが非常に難しいものでもあります。

例えば「サイトアフィリが一番稼げる」という人もいれば

「メルマガアフィリが一番稼げる」という人もいます。

ただ1つ共通して言えることがあります。

それはある程度時間をかけて準備する必要があるということです。

例えば、

「1日30分の作業で1億円稼ぎました」というような

ヘッドコピーのアフィリ手法があるとしましょう。

きっとこの手法の提供者は

本当に30分の作業で1億円稼いだと思いますが

それまでに膨大な時間と労力をつぎ込んだと思います。

もちろん失敗もたくさんしたことでしょう。

しかし、

ヘッドコピーではそういった部分を全く見せずに

端的な表現で書いているため

「この手法を知れば自分もこの人みたいに
  30分の作業で1億稼げるようになる」

と錯覚してしまうのでしょう。

冷静に考えればそんなことあるわけないんです、

残念ながら、

いくら1億稼げる手法を知ったとしても、

実践する為の行動と結果がでるまでの時間が

必要になってきます。

「手法ゲット=1億円稼げる」わけじゃないんです。

さらに手法を実践してどのくらいの期間で結果が出るかは

誰にも読めません。

1ヶ月で出る人もいれば

1年経っても出ない人もいます。

要するに結果が出なくても根気よく続けている人こそが、

その努力に見合った成功を手にすることができる、

というわけです。

ですから、

僕からもいくつかアフィリエイトに役立つ情報を

お伝えすると思いますが、

それを知ったからといってすぐに結果が

でるわけではありません。

そしてそれを実践したからといって

すぐに結果が出る保証もないです。

1日10分でも5分でもコツコツやり続けてきた人が

成功できる超がつくほど実力社会が

アフィリエイト業界の実態なのです。

その代わりあなたが培ってきた努力は100%報われます。

ですので

アフィリエイトをされるのであれば無理せず

地道にコツコツとやっていってください。

“千里の道も一歩から”です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

広告

syouji1957 について

WEB総合クリエイター(スペシャリスト科)の訓練勉強でHTML・CSS・PHPを座学で学びアドビのCS5を実践訓練で実習しました。 インターネットの技術・情報やWordPressの技術・ノウハウは日新月歩で進化しています。 インターネットビジネスにおいて役立つ情報や、WordPressの技術・ノウハウを勉強しながら記録として投稿していきます。 その他、インターネットビジネスを学ぶのに無料情報や役立つ情報も纏めてみました。
カテゴリー: ノウハウ、お役立ち タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中