プロダクトローンチを勉強して見て下さい。


大量のリストが無ければネットビジネスは成立しません。。

私は、真剣に学んでる手法があります。

それが、プロダクトローンチです。

アメリカから輸入されたマーケティング手法です。

マーケティングについてはアメリカが先進国です。

日本には5年~10年遅れてアメリカから入ってきます。

・ ダイレクトメール

・ メルマガ

・ FAX DM

全部、アメリカから入ってきてるものです。

しかしこのプロダクトローンチという手法は

勉強すればする程、合理的で素晴らしいものです。

なんで勉強しなかったのだと後悔しています。

もっと早くプロダクトローンチを学ぶべきでした。

知れば知る程、可能性を感じました。

これはリストが少ない時からやるべきなのです。

私は、これからプロダクトローンチにコミットします。

そして最短最速で成功を築き上げます。

そして、本当に自分のやりたい道へと

進んで行きたいと思っております。

是非、プロダクトローンチを勉強して見て下さい。

生涯年収が2桁変わるはずです。

そして、情報だけではなく物販だろうが何であろうが

通用する手法なのです。

非常に理にかなっている手法です。

→ http://bit.ly/QihupL

syouji1957 について

WEB総合クリエイター(スペシャリスト科)の訓練勉強でHTML・CSS・PHPを座学で学びアドビのCS5を実践訓練で実習しました。 インターネットの技術・情報やWordPressの技術・ノウハウは日新月歩で進化しています。 インターネットビジネスにおいて役立つ情報や、WordPressの技術・ノウハウを勉強しながら記録として投稿していきます。 その他、インターネットビジネスを学ぶのに無料情報や役立つ情報も纏めてみました。
カテゴリー: 無料オプトイン特集 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

