組織に属さず自由に生きるフリーエージェント


最近、「フリーエージェント」という言葉を

良く聞くようになりました。

しかし、その本当の意味を知っている方は

少ないと感じています。

私も、なんとなく、

 「組織に属さず自由に生きる」

というイメージでした。

しかし、この動画を見て、

やっとその本質に気付きました。

フリーエージェントという言葉を

日本に広めた第一人者、与沢翼さんと、

与沢さんが憧れていたホリエモンの

右腕だった、元ライブドア副社長の

大塚哲也さんの極秘対談です。

お2人が、フリーエージェントを

どのように日本に広げ、

その先にどのような未来が待っているのか、

1時間近く語り合っています。

そして、その衝撃的な結末が・・・。

本当に驚きです。

是非、あなたも登録して、

この衝撃を味わって下さい。

⇒ http://bit.ly/XgQmdO

syouji1957 について

WEB総合クリエイター(スペシャリスト科)の訓練勉強でHTML・CSS・PHPを座学で学びアドビのCS5を実践訓練で実習しました。 インターネットの技術・情報やWordPressの技術・ノウハウは日新月歩で進化しています。 インターネットビジネスにおいて役立つ情報や、WordPressの技術・ノウハウを勉強しながら記録として投稿していきます。 その他、インターネットビジネスを学ぶのに無料情報や役立つ情報も纏めてみました。
カテゴリー: 無料オプトイン特集 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

