パソコン初心者の55才の中高年のオヤジがなぜ半年で月収200万まで行ったのか?


2012-12-13_01_01
今回はなんとパソコンスキルがまったくなかった中高年の水越隆之さん、

なんと私と同じ年です、私も過去に製造業を経営していましたが、

水越隆之さんは、現在、製造業の工場経営をしながら、

ネットビジネスを始めてたった半年で月収200万を達成してしまった!!

このノウハウをあなたも知りたいですよね?

初セミナーを12月24日に地元浜松で開催するそうです。

なんだこのスピードは!!

私も参考にしたいのでシェアしますね。

水越隆之さんは5月に与沢塾1期生として入塾しました。

ということはメルマガアフィリエイトでここまで来たわけです。

人によってはメルマガではもう稼げないなんて言っていますが、

中高年でパソコン初心者の水越さんがいるじゃありませんか!!

これで稼げない理由なんてなくなりました。

今回この動画は

第1話16分

第2話22分

第3話44分

第4話36分

の大作になっています。

第一話16分

■部品工場の社長からの酷な転身

水越は30年続いた部品工場の会社からどうやって

周りの反対を押し切ってネットビジネスに参入したのか?

60年近くも続いた静岡の田舎の仲間意識から

どうやって脱出し、過去の人間関係を断ち切ってきたのか?

吉村「なるほどそこには経営者人生30年続いた水越式成功マインドがあったん
ですね。」

■中年水越隆之のネットビジネスとの出会い

静岡の田舎でのんびり暮らしている環境に流されずに、

なぜ与沢翼を知ることになったのか?

30年続いた会社を捨て、なぜネットビジネスに参入することになったのか?

そして与沢塾が締めきられた後にどうやって入塾し入りこんだのか?

吉村「そこにはあの与沢翼の心を動かした感動的なドラマがあったんですね。」

第二話22分

■水越式ネットビジネス勉強法

半年前、人差し指2本でメールを打つほどのパソコン音痴だった

水越がネットビジネスをマスターするために行った独特な勉強法とは?

吉村「確かにこうやれば初心者でも早くネットビジネスをマスターできますね。」

■水越式ネットビジネス行動法

超初心者でも3カ月で確実に50万円を達成する行動のいろはとは?

どういう行動をすれば最短で確実に収入に結び付けれるのか?

吉村「水越さんはずっと工場の現場主義だからそういう行動ができるんですね。」

第三話44分

■水越式稼げるブログの極意

ブログの役割、注目される記事の書き方、PVの集め方、

ブログ記事のネタ、ブログでリストを集める方法とは?

これをそのまま実行すれば、記事のネタに困ることなく、

確実にメールアドレスが集まってきます。

吉村「なるほど、そんなことまでやってたんですね。」

■水越式稼げるメルマガの極意

反応率の悪いメールアドレスのリストから確実な収入に変えて

いくザイオンス配信とは何か?

メルマガのヘッダー、フッター、記事の配置、記事の内容、

配信回数、配信時間、これをそのまま実行すれば確実に稼げるようになります。

吉村「それがじゃぶじゃぶリストから収入を得る方法だったんですね。」

第四話36分

■水越式稼げるツイッターの極意

ツイッターの役割、ツイッターから連結させる方法、

とても重要な2つのポイント、ツイッターでも稼げる方法とは?

吉村「ツイッターをそんな使い方していたんですか!」

■水越式フェイスブックの極意

フェイスブックの役割、フェイスブックの効果的な使い方、

写真の掲載の仕方、コメントの書き方、いいね!をするタイミング、

そして収入に結び付ける方法とは?

吉村「フェイスブックの使い方、変わってますね!」

■水越式ユーチューブの極意

ユーチューブの役割、動画の撮り方、アップの仕方、

タイトルの付け方、説明の書き方、リンクの貼り方、

ユーチューブアフィリエイトとは?

吉村「ユーチューブでそれを説明したらそりゃー収入になりますよ。」

そしてさらに、水越さんから3大特典が

ついています。

新3大特典PDFファイルプレゼント

【特典1】

今もっともオプトインしやすいアクティブな

アフィリエイトセンター一覧

【特典2】

じゃぶじゃぶリストから月50万円稼ぐリストに

変えた驚愕の方法

【特典3】

再現性100%、メルマガアフィリエイトの基礎

いずれもかなり実用的ですぐに効果が

あがるものばかりなのです。

水越さんは、

現在も静岡の田舎で工場経営を30年営んでおられます。

ところが、ネットビジネスを知って、

与沢塾に入って、人生が変わったといいます。

なんと、30年続けてきた会社を

辞めるそうです。

そんな水越さんがどん底経営から

どうやってネットビジネスでうまく行ったのか?

与沢塾で習ったことをどうやって実現したのか?

じゃぶじゃぶリストでどうやって

すぐに月50万円も稼ぐことができたのか?

パソコン音痴で50代のオヤジでもネットビジネスで

稼げるということを証明しています。

水越さんの最新のノウハウまで全てこの動画のなかで話しています。

後で有料にすべきだったと本人も後悔したそうです。

でもこれで少しでも稼げる人が1人でも増えてくれればいいとも

いっていました。

これはもう手に入れるしかないでしょう!!

→  http://raku.in/o3vldkt

是非、あなたも水越さんを見て私でもできるんだという

勇気をもらってください。

syouji1957 について

WEB総合クリエイター(スペシャリスト科)の訓練勉強でHTML・CSS・PHPを座学で学びアドビのCS5を実践訓練で実習しました。 インターネットの技術・情報やWordPressの技術・ノウハウは日新月歩で進化しています。 インターネットビジネスにおいて役立つ情報や、WordPressの技術・ノウハウを勉強しながら記録として投稿していきます。 その他、インターネットビジネスを学ぶのに無料情報や役立つ情報も纏めてみました。
カテゴリー: キャンペーン情報 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

