今年も残すところわずかとなりました。


 今年も残すところわずかとなりました。

282496_566764330003874_876386671_n

今年は何度かブログを辞めようかな?、と思ったこともありましたが、

これからもまだ続けていきます。

ブログも来年の内容はどうなるかは今は未定だけど、

不定期更新していきますので仲良くしてくれたら嬉しいです。

年末年始は寒くなりそうですね^^。

お世話になりました皆様、本年は誠にありがとうございました。

風邪などひかないように、どうぞよいお年をお迎えくださいね^^。

今年は、さまざまな自然災害があり慌しい1年でしたが、

大過なく過ごすことが出来ました。

東北大震災の復興や原発問題などにより政権再交代となり、

社会的にも課題が多い1年でした。

来年は景気回復すれば良いのですが。。

生涯記憶に残る年になることは間違いなさそうです。

来年こそ日本全体が良い年でありますように願っております。

新たな気持ちで来年を迎えることができそうです。

2012年、今年もWEBサイト・ブログをご覧頂きありがとうございました。

あなたも、どうぞ楽しい年末をお過ごしください。

来年もご愛顧賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

syouji1957 について

WEB総合クリエイター(スペシャリスト科)の訓練勉強でHTML・CSS・PHPを座学で学びアドビのCS5を実践訓練で実習しました。 インターネットの技術・情報やWordPressの技術・ノウハウは日新月歩で進化しています。 インターネットビジネスにおいて役立つ情報や、WordPressの技術・ノウハウを勉強しながら記録として投稿していきます。 その他、インターネットビジネスを学ぶのに無料情報や役立つ情報も纏めてみました。
カテゴリー: ご挨拶 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

