【予告】2013年最大の企画!!


早くも2013年最大になるであろう超大型企画です!

その名も「東京ビックサイト5000人セミナー」

東京ビッグサイトで開催される
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
業界史上最大規模の

5000人が集うセミナーです!

⇒ http://raku.in/cx35jbi 

そんなセミナーを誰が開催するのか?

2013-01-05_01_01

それは、業界ナンバー1配信スタンド

エキスパートメールの開発者であり

2012年9月には

日比谷公会堂で2000人が集まった

「億を稼ぎ続けるメルマガ術セミナー」

を開催した事でも有名な七星明さんです!

そんな七星さんが

これまでの経験を集約して

2013年ごろ寝しててもお金が稼げる

ノウハウを公開するそうです。

さらに、

情報起業初の本格的なエキスポが開催されます。

100展以上の有名ネット起業家が

ブースを出展します。

これまでなかったのでイメージが湧かないかもしれませんが、

私の感じるメリットをお伝えすると、

まず、普段ネットでしか見ない人や商品が直接見れる。

やはり実際に直接、どんな人がどんな商品を販売しているのか

見る事は大切な事です。

なにより、出店する方の話を聞いていると

当日かなりお祭りのような事になるらしいです。

なので、普通の固いビジネス系セミナーと違い、

半分楽しみに行くのもよいと思います。

前回、七星さんの2000人セミナーに行った時は

数店舗しかブースがなかったのですが、

メイドがいたり

1億円が積まれていたり(記念撮影できました)

色々プレゼントが配られたり

コンパニオンがいたり

なぜかAKBの音楽が流れていたり(笑)

かなり賑わっていました。

今回はそれ以上の想像を超える盛り上がりになるそうなので

それだけでも行く価値ありだと思います^^

セミナー参加特典も見てみると

わかる人にはよだれが出るような特典なんですが、

当日はさらに各ブースで色々プレゼントがもらえます。

なぜ、断言出来るのかと言うと

これだけ大きなイベントで

各有名起業家が

プライドにかけて参加するに決まっているからです。

前回のセミナーですらかなり凄かったです。

相当凄いプレゼントが盛りだくさんだと思います。

まずはこのページの動画と特典を見てみて下さい。

きっと驚かれると思いますよ。

⇒ http://raku.in/cx35jbi 

syouji1957 について

WEB総合クリエイター(スペシャリスト科)の訓練勉強でHTML・CSS・PHPを座学で学びアドビのCS5を実践訓練で実習しました。 インターネットの技術・情報やWordPressの技術・ノウハウは日新月歩で進化しています。 インターネットビジネスにおいて役立つ情報や、WordPressの技術・ノウハウを勉強しながら記録として投稿していきます。 その他、インターネットビジネスを学ぶのに無料情報や役立つ情報も纏めてみました。
カテゴリー: キャンペーン情報 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

