アメブロ2サイト消されました。


アメブロ2サイト消されました。

消して見ろと思い、挑発したら見事に消されました。シュン、、

だけど、気持ちとしては整正しました。

元々アフィリエイトするために作ったものですから、

アメブロ事態がアフィリエイトを禁止しましたので、

運営をどうするか?ってことで悩んでいました。

アメブロ側からは、マークされていたので、

3回も警告を貰っていました、

「会員あってのアメブロだろう、フザケルな!」

って感じで強気でいたら、、

見事に立て続けに消されました。本当に シュン ですね。

無くなるとちょっと悔しいけど、寂しいけど、

もう、立ち直りました。

やはり、

アメブロは集客出来ますから残ったこのブログは、

大切に育てることにします。

これからは、アメブロではアフィリエイトはしません。

WordPressのブログへの窓口で育てることにしました。

だから、

適当にブログを書いているといけないので考えました。

一人でも読者を増やすため、

毎日のペタはお休みします、ペタについては、

アクセスを呼ぶためには必要なんで考えます。。

ノウハウや知識は教える事が出来ても、

記事作成が習慣となるまで頑張りましょう。

これからは、頑張って記事をドンドンアップします。

本質さえ守っていれば、

あとは、勝手にターゲティングされ、勝手にファンが増えて、

勝手にメディアとして育ってくれることを祈って、

初期段階において、アメブロの果たす役割はとてつもなく

大きいものです。

名前を売って、情報を拡散して、ファンになってもらう

その為にアメブロ程利用しやすいメディアは無いと思います。

絶対にアメブロを攻略する事が近道なので、重要だと認識して

取り組んでみます。

自己メディアに影響力をつける事がアフィリエイターとしての成功です。

成功に楽や近道は無いのです。

アメブロを攻略する事は、他の方法より圧倒的に

スピードが早いのです。

そして、アメブロはいつまでも使い続ける事が出来ます。

ブランディングするのに本当に役に立ちます。

削除されない限りね、、^^;

記事を書く時の注意点としては、、

一度書いたネタは大事に使い回す!。

そして、一度書いた記事は自動化として再利用する。

毎記事、無料レポートにするつもりで、

ステップメールにつかうつもりで、

闇雲に書くのでは無く、それらを意識して記事を作成します。

書く始める前に、1週間で完成させる流れを

考えて書くといいと思っています。

そうすれば、1週間後にステップメール1本と

レポート1本が同時に出来上がります。

さらに、そのステップメールを4週に渡りつなげていくと

1月分のステップメールと4本のレポートが出来ちゃいます。

一度『魂』を込めた記事を書いてしまえば、一生の財産として

働き続けてくれます。コレが私の資産、つまりお金を生み出すモノ

となってくれます。

後になればなるほど、勝手に報酬を生み出してくれて

「あぁ、あの時気合を入れて魂込めた記事を書いててよかった」

そう思えるでしょう。

はじめからこれを意識してやるのとやらないのでは、

先にいけば行くほど大きな差が出来てしまいます。

次回に、つづく

syouji1957 について

WEB総合クリエイター(スペシャリスト科)の訓練勉強でHTML・CSS・PHPを座学で学びアドビのCS5を実践訓練で実習しました。 インターネットの技術・情報やWordPressの技術・ノウハウは日新月歩で進化しています。 インターネットビジネスにおいて役立つ情報や、WordPressの技術・ノウハウを勉強しながら記録として投稿していきます。 その他、インターネットビジネスを学ぶのに無料情報や役立つ情報も纏めてみました。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

